コンフィデンス・インターワークスとグリーアドバタイジングが「ゲームDXフォーラム」を開催

  • 株式会社コンフィデンスインターワークスとグリーアドバタイジング株式会社が「ゲームDXフォーラム」を開催
  • 第一回では『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例を紹介
  • コミュニティマネジメントとデジタル広告を活用したインストール促進戦略について語られる
  • ネットワーキングタイムも設けられ、業界のキーマンとのコネクション構築が可能
  • イベントの詳細や登壇者のプロフィールは公式サイトで確認可能
  • ゲームとマーケティングをテーマにしたイベントが今後も予定されている

株式会社コンフィデンス・インターワークスとグリーアドバタイジング株式会社は、モバイルゲーム業界のマーケティングに焦点を当てたイベント「ゲームDXフォーラム」を開催します。
第一回では、『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例を紹介します。
Aimingの小川氏とグリーアドバタイジングの三浦氏が登壇し、コミュニティマネジメントとデジタル広告を活用したインストール促進戦略について語ります。
また、ネットワーキングタイムも設けられ、業界のキーマンとのコネクション構築が可能です。
イベントの詳細や登壇者のプロフィールは公式サイトで確認できます。
今後もゲームとマーケティングをテーマにしたイベントが予定されています。


会社
コンフィデンス・インターワークス、グリーアドバタイジング、Aiming
イベント
ゲームDXフォーラム
ゲーム
陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
人物
小川、三浦
ジャンル
コミュニティマネジメント、デジタル広告、インストール促進戦略、ネットワーキングタイム、ゲーム、マーケティング
サービス
公式サイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000092148.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です