- Glossom株式会社の子会社であるグリーアドバタイジング株式会社と株式会社コンフィデンスインターワークスが10月24日に「ゲームDXフォーラム」を開催
- イベントではAimingの人気ゲーム『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例に焦点を当てる
- コミュニティマネジメントとデジタル広告によるインストール促進戦略について話し合い、業界のキーマンとのコネクション構築も可能
Glossom株式会社の子会社であるグリーアドバタイジング株式会社と株式会社コンフィデンス・インターワークスは、10月24日にモバイルゲームマーケティングに関するイベント「ゲームDXフォーラム」を開催します。
このイベントでは、Aimingの人気ゲーム『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例に焦点を当て、コミュニティマネジメントとデジタル広告によるインストール促進戦略について話し合います。
また、ネットワーキングタイムも設けられ、業界のキーマンとのコネクション構築が可能です。
イベントの詳細や登壇者のプロフィールは公式サイトで確認できます。
- 会社
- グリーアドバタイジング、コンフィデンス・インターワークス
- イベント
- ゲームDXフォーラム
- ゲーム
- 陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000043425.html