グリーアドバタイジングとコンフィデンス・インターワークスが「ゲームDXフォーラム」を開催

  • Glossom株式会社の子会社であるグリーアドバタイジング株式会社と株式会社コンフィデンスインターワークスが10月24日に「ゲームDXフォーラム」を開催
  • イベントではAimingの人気ゲーム『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例に焦点を当てる
  • コミュニティマネジメントとデジタル広告によるインストール促進戦略について話し合い、業界のキーマンとのコネクション構築も可能

Glossom株式会社の子会社であるグリーアドバタイジング株式会社と株式会社コンフィデンス・インターワークスは、10月24日にモバイルゲームマーケティングに関するイベント「ゲームDXフォーラム」を開催します。
このイベントでは、Aimingの人気ゲーム『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のマーケティング事例に焦点を当て、コミュニティマネジメントとデジタル広告によるインストール促進戦略について話し合います。
また、ネットワーキングタイムも設けられ、業界のキーマンとのコネクション構築が可能です。
イベントの詳細や登壇者のプロフィールは公式サイトで確認できます。


会社
グリーアドバタイジング、コンフィデンス・インターワークス
イベント
ゲームDXフォーラム
ゲーム
陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000043425.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です