アプリ広告の収益向上と広告クオリティ維持の最適解とは?

  • AnyMind Groupの子会社、株式会社フォーエムがGeoEdgeと共催でアプリ開発者向けの無料オフラインセミナーを開催
  • セミナーでは、アプリ広告の収益向上と広告クオリティの両立について話し合われる
  • 悪質な広告の増加により広告全体のイメージが損なわれる可能性があるため、広告のセキュリティとクオリティの動向についても解説される
  • 株式会社カカクコムとスタディプラス株式会社も参加し、パブリッシャーの収益確保とユーザー保護について議論する
  • セミナーは2023年10月25日に開催される
  • 詳細は申し込みフォームを確認してください

AnyMind Group株式会社の子会社である株式会社フォーエムは、GeoEdgeと共同でアプリ開発者向けの無料オフラインセミナーを開催します。
このセミナーでは、アプリ広告の収益向上と広告クオリティの両立について話し合われます。
近年、悪質な広告が増えており、それによって広告全体のイメージが損なわれる可能性があります。
セミナーでは、広告のセキュリティとクオリティの動向についても解説されます。
さらに、株式会社カカクコムとスタディプラス株式会社も参加し、パブリッシャーの収益確保とユーザー保護について議論します。
セミナーは2023年10月25日に開催されます。
詳細は申し込みフォームをご確認ください。


会社
FourM、GeoEdge、株式会社カカクコム、スタディプラス株式会社
ジャンル
アプリ広告、セミナー、広告収益、広告クオリティ、広告セキュリティ、パブリッシャー、ユーザー保護
サービス
申し込みフォーム
日付
2023年10月25日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000057667.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です