【開催直前!TGS参加のマーケター必見!】無料Webセミナーで最新ゲーム実況動画活用術を学ぼう

  • THECOO株式会社が無料Webセミナーを開催
  • ゲームファンの関心を維持する方法やゲーム実況動画の活用術を解説
  • ステルスマーケティング対策についても紹介
  • セミナーはオンラインで開催され、参加費は無料
  • 詳細はTHECOOのウェブサイトで確認可能

THECOO株式会社は、デジタル広告とインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
そして、9/28(木)に無料のWebセミナーを開催します。
このセミナーでは、TGSの後もファンの関心を維持する方法やゲーム実況動画の活用術、ステルスマーケティング対策について解説します。
TGS2023では多くのゲームタイトルや最新情報が発信され、一般消費者の関心が高まっていますが、リリース後にファンの関心を維持することは難しい課題です。
THECOOは、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」を運営しており、ゲームタイトルと実況動画の関係性を分析し、ファンの関心を維持するためのノウハウを提供します。
また、ステルスマーケティングの規制にも対応し、マーケティング施策のポイントを紹介します。
セミナーはオンラインで開催され、参加費は無料です。
詳細はTHECOOのウェブサイトでご確認ください。


会社
THECOO
サービス
Webセミナー
イベント
TGS
ジャンル
ゲーム実況動画、ステルスマーケティング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000381.000015650.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です