大人も子どももワクワク!色が変わるスプーンキャンペーンがスタート!

  • 日本ケロッグ合同会社が「色が変わるスプーンキャンペーン」を開始
  • 対象製品を購入して応募すると、トニー色が変わるスプーンが抽選で当たる
  • 昨年好評で懐かしい気持ちや子どもとの楽しさが評価された
  • 日本ケロッグは朝食欠食や栄養不足の問題に取り組む「ケロッグ 毎日朝ごはんプロジェクト」を実施
  • ケロッグは豊かさと楽しさを提供する使命を持つ世界的な食品メーカー
  • 公式SNSでは新製品やコラボレーションメニュー、イベント情報を発信

日本ケロッグ合同会社は、9月18日から「色が変わるスプーンキャンペーン」を開始します。
昨年大好評だったキャンペーンを今年も実施し、対象製品を購入して応募すると、懐かしい「トニー色が変わるスプーン」が抽選で5,000名に当たります。
昨年当選した方々からは、懐かしい気持ちや子どもと一緒に使う楽しさなど、幅広い世代から好評をいただきました。
朝食の重要性が高まる中、日本ケロッグは「ケロッグ 毎日朝ごはんプロジェクト」を通じて、朝食欠食や栄養不足の問題に取り組んでいます。
キャンペーンの詳細や応募方法は特設サイトで確認できます。
また、ケロッグは世界的な食品メーカーであり、豊かさと楽しさを提供する使命を持っています。
公式SNSでは新製品やコラボレーションメニュー、イベント情報などを発信しています。


会社
日本ケロッグ合同会社
キャンペーン
色が変わるスプーンキャンペーン
製品名
トニー色が変わるスプーン
サービス
ケロッグ 毎日朝ごはんプロジェクト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000040636.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です