【ボードゲームミュージックプロジェクト始動!】第1弾は『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』通常版

  • ClaGlaが新たなプロジェクト「ClaGla BoardGameMusic Project」を始動
  • 1年間で全6曲の楽曲をリリース
  • 『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』シリーズをテーマに
  • 楽曲はゲームのBGMとしても楽しめる
  • 第一弾は『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』通常版の楽曲
  • 作曲は札幌出身のギタリスト、まるやまたつやさんが担当
  • 楽曲は柔らかなアコースティックギターとピアノの音色で表現
  • プロジェクトの詳細やリリーススケジュールはClaGlaのウェブサイトで確認可能

札幌市のボードゲームメーカーClaGlaは、新たなプロジェクト「ClaGla BoardGameMusic Project」を開始しました。
このプロジェクトでは、人気のワードパーティゲーム『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
』シリーズをテーマに、1年間で全6曲の楽曲をリリースします。
各作品はゲームのBGMとしても楽しめるよう、その世界観を表現しています。
第一弾は『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
』通常版の楽曲で、柔らかなアコースティックギターとピアノの音色が丁寧に表現されています。
また、プロジェクトの作曲は札幌出身のギタリスト、まるやまたつやさんが担当しています。
彼の温かく柔らかな楽曲は、ゲームのプレイを盛り上げること間違いありません。
プロジェクトの詳細や楽曲のリリーススケジュールは、ClaGlaのウェブサイトで確認できます。


会社
ClaGla
プロジェクト
ClaGla BoardGameMusic Project
製品名
たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
人物
まるやまたつや
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000052049.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です