- 「東京ゲームショウ2025」の現地調査レポートをスパイスマートが公開。
- 出展社数は過去最多。一般展示増加もスマホゲームの存在感は維持。
- 公式番組は8媒体で同時配信、配信者やVTuber起用ステージが増加。
株式会社スパイスマートは、2025年9月25日から28日に開催された「東京ゲームショウ2025」の現地調査レポートを公開しました。
スマホゲームを中心に、企業やタイトルの出展ブースを調査し、展示の詳細や施策内容をまとめています。
出展社数は過去最多を更新し、一般展示が増加する中で、スマホゲームの存在感は維持されていました。
公式番組は8媒体で同時配信され、配信者やVTuberを起用したステージも増加。
レポートは運営ソリューション『LIVEOPSIS』で配信中。
スパイスマートは、今後も国内外の大型ゲームイベントでの調査・分析を継続します。



- 商品名
- 東京ゲームショウ2025
- 販売会社
- 株式会社スパイスマート
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- ブランド
- LIVEOPSIS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000023865.html