ディンプス、新MVV策定!デジタル社会に「潤い」と「革新」

ディンプス、新MVV策定!デジタル社会に「潤い」と「革新」

  • 株式会社ディンプスが新たなミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を策定。
  • キャッチコピーは「カクトウシテル?」、ステートメントで同社の姿勢を表現。
  • デジタルエンタテインメント分野での革新を目指し、社会への貢献を表明。

株式会社ディンプスは、持続的な成長と社会貢献を目指し、新たなミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を策定しました。
デジタルエンタテインメント分野における同社の姿勢と使命を明確化し、全社員が一丸となって信頼される企業を目指します。
2000年の創立以来、世界に喜びと感動を与えることを目指し、25周年を迎えるにあたり、その想いを再確認。
MVVを社員が心に刻み、エンタテインメントを提供。
キャッチコピーは「カクトウシテル?」、ステートメントではデジタル社会に潤いを与えるために日々挑戦していく姿勢を示しています。
同社は、ミッションとして「エンタテインメントを武器に、乾きがちなデジタル社会に、豊かな潤いを。
」、ビジョンとして「爆速で変化する時代に、常に順応できるデジタルエンタテインメントの革新者。
」、バリューとして「圧倒的好奇心をもって、世の中とカクトウせよ。
」などを掲げています。


販売会社
株式会社ディンプス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000149107.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です