- LINE公式アカウントとコミュニティを活用した顧客育成手法の解説
- 熱量の高いコミュニティの作り方とUGC創出方法の共有
- 顧客接点不足や顧客の声収集に課題を持つ企業担当者向け
株式会社SHINSEKAI Technologiesとソーシャルデータバンク株式会社は、2025年3月18日(火)13:00から無料ウェビナー「ただの顧客を“熱狂的なファン”に変える!LINE × コミュニティの最新活用法」を開催します。
このウェビナーでは、LINE公式アカウントとコミュニティを活用した顧客育成、エンゲージメント向上、質の高いUGC創出の手法を解説します。
顧客接点不足や顧客の声収集に課題を持つ企業担当者向けで、LINE公式アカウントの活用方法、熱量の高いコミュニティの作り方、質の高いUGCの生み出し方を学ぶことができます。
登壇者はソーシャルデータバンク株式会社CS部近藤氏と株式会社SHINSEKAI Technologies取締役COO加藤氏です。
申し込みは、https://shinsekai-technologies.co.jp/service/seminar/20250318から可能です。
抽選制です。










- 開発会社
- 株式会社SHINSEKAI Technologies
- ブランド
- MURA(ムーラ)
- 商品名
- MURA(ムーラ)
- 作品名
- ただの顧客を“熱狂的なファン”に変える!LINE × コミュニティの最新活用法
- プラットフォーム
- LINE
- ジャンル
- ウェビナー
- 開催日時
- 2025年3月18日(火)13:00-14:00
- 登壇者
- 近藤 守(ソーシャルデータバンク株式会社), 加藤 貴一(株式会社SHINSEKAI Technologies)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000115234.html