元電通CD藤島氏講演!顧客と向き合う広告の本質とは?

元電通CD藤島氏講演!顧客と向き合う広告の本質とは?

  • 元電通クリエイティブディレクター藤島淳氏による講演会を開催
  • 顧客との向き合い方や広告の本質について学ぶ
  • 株式会社アクアスター社内勉強会「シェアノバVol.7」

株式会社アクアスターは、12月13日(金)17時より社内勉強会「シェアノバVol.7」を開催します。
元電通クリエイティブディレクターの藤島淳氏を講師に迎え、「広告会社が大事にしていること。
僕がずっと大事にしていること。
」をテーマに、顧客との向き合い方や広告の本質について講演が行われます。
藤島氏は花王、ホンダ、キリンビールなどのブランドを手がけた経験を持ち、現在は地方自治体や企業のプロジェクトを支援しています。
アクアスター社は1991年創業の企業で、ビジュアル制作をメインに、近年はデジタル関連サービスも提供しています。
勉強会は、社内人材育成の一環として2021年から開催されており、2024年5月からは社外講師を招いた形式となっています。
参加希望者は、アクアスター社のウェブサイトから申し込むことができます。


販売会社
株式会社アクアスター
開発会社
株式会社アクアスター
講師
藤島淳氏
イベント名
シェアノバVol.7
開催日
2024年12月13日
ジャンル
ビジネス、マーケティング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000055500.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です