- 「SNPIT」と「ジャムム」のコラボが2024年8月16日から新宿駅や東京メトロで展開。
- 8月26日から9月1日まで、東京メトロ全車両で中づり広告や車内動画広告が実施。
- 「SNPIT」はカメラNFTを活用したGameFi体験を提供し、革新的な体験が楽しめる。
「SNPIT」と「ジャムム」のコラボレーションが、2024年8月16日から新宿駅や東京メトロの電車内広告に登場します。
「ジャムム」は、ジャムから生まれた妖精で、東京メトロの車内ポスターに登場して以来、多くのファンを魅了しています。
このプロモーションでは、8月26日から9月1日まで、東京メトロ全車両で中づり広告や車内動画広告が展開され、特に「SNPIT」全面PR電車が銀座線で運行されます。
「SNPIT」は、スマートフォンのカメラを活用した新感覚のGame-Fi体験を提供し、ユーザーはカメラNFTを使って写真を撮影し、独自のトークンを獲得できます。
このトークンを使ってカメラの性能を向上させたり、バトルに参加することも可能です。
ゲーム好きな読者にとって、革新的な体験が待っているイベントですので、ぜひ注目してください。
- 製品名
- SNPIT
- 会社名
- 株式会社GALLUSYS、ギグワークス株式会社、株式会社メトロアドエージェンシー
- 人名
- 大塚敏之、川田博之
- サービス名
- ピクティア
- キャラクター名
- ジャムム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000047553.html