「日清MCTオイルHC」新CM発表会で小芝風花さん&見取り図さんが登場!ヘルシー習慣の魅力や撮影エピソードをトークセッションで語る。

  • 小芝風花さんが日清MCTオイルHCの新CMキャラクターに
  • 新CM発表会で小芝さんと見取り図さんがトークセッション
  • 小芝さんは味やにおいがなく手軽にできるヘルシー習慣が魅力とコメント、見取り図さんはラップで特長を紹介し会場が笑いに包まれる

女優の小芝風花さんが、日清MCTオイルHCの新CMキャラクターに起用されたことが発表されました。
新CM発表会では、小芝さんとゲストの見取り図さんがトークセッションを行い、撮影時のエピソードや日清MCTオイルの魅力について語りました。
小芝さんは、味やにおいがほとんどなく、手軽にできるヘルシー習慣が魅力だとコメント。
また、CM撮影中のエピソードやフラフープの得意技などについても話しました。
見取り図さんは、特技のラップでMCTの特長を紹介し、会場全体が笑いに包まれました。

カテゴリ
CM、ゲーム
製品名
日清MCTオイルHC
キャラクター名
小芝風花
人名
小芝風花、見取り図
会社名
日清
IP名
MCT

——— 以下 プレスリリース原文 ———

~新CMキャラクター小芝風花さん&ゲスト見取り図さん登場~ 日清MCTオイル 新CM発表会 開催

公開日: 2023/06/27

日清オイリオグループ株式会社(社長:久野 貴久)は、女優の小芝風花さんを新たに起用した「日清MCTオイルHC」の新CM発表会を6月27日(火) 表参道ヒルズ スペースオー(表参道)にて行いました。
発表会では、新CM上映の他、小芝さんとゲストの見取り図さんとのトークセッションを行い、撮影時のエピソードや日清MCTオイルの魅力などについて語りました。

右から小芝風花さん、見取り図のリリーさん、盛山晋太郎さん右から小芝風花さん、見取り図のリリーさん、盛山晋太郎さん

小芝風花さんは、出演時の衣装を身にまとい、「カケチャオ!」と、 CM内の決めポーズを披露。今回の撮影について聞かれると「妖精役で、グリーンバックでの撮影だったので、どんな仕上がりになっているのかが分からなかったんです。出来上がったCMを見て小さくなっている姿に感動しました」と、コメント。また、CM撮影中のエピソードについて「実は…」と裏話を披露。「カケチャオ!日清MCT」のポーズは何パターンかあって、現場で調整しながら、あのポーズになったそうです。

「日清MCTオイル」のボトルから登場する小芝さん「日清MCTオイル」のボトルから登場する小芝さん

小芝さんは、BMI高めの方の体脂肪やウエストサイズを減らす「日清MCTオイル」について「味やにおいが

ほとんどなく、いつもの食事に毎日小さじ半分をかけるだけ!手軽にできるヘルシー習慣が魅力」と語りまし

た。

また、「CM内で、久しぶりにフラフープをしたのですが、 割と得意で1発OKでした!」とコメント。見取り図

の盛山さんは、CMでのシーンに併せ、華麗…?なフラフープを小芝さんの前で披露し、会場全体が笑いに包

まれました。

そして、盛山さんが特技のラップでMCTの特長を紹介。相方のリリーさんに加え、小芝さんからも愛のある

イジりが飛び出しました。

特技のラップを披露する見取り図の盛山さん特技のラップを披露する見取り図の盛山さん


  • 日清MCTオイル 新CM発表会 概要

 

 ■日 時 : 2023年6月27日(火) 10:00~

 ■会 場 : 表参道ヒルズ 本館地下3階 スペースオー

 ■住 所 : 〒150-0001

          東京都渋谷区神宮前4-12-10 

          表参道ヒルズ 本館地下3階 スペースオー

 ■時 間 : 10:00~12:00

 ■内 容 : 【式次第】

         ・主催者挨拶/商品紹介

         ・CM上映

         ・トークセッション(小芝風花さん、見取り図さん)

         ・フォトセッション(小芝風花さん、見取り図さん)

         ・囲み取材(小芝風花さん)

         ・個別取材(小芝風花さん)

 ■登壇者 : 新CMキャラクター

        小芝風花さん(女優)

        ゲスト

        見取り図さん(お笑い芸人)

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000076174.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です