STU48大阪で握手会復活!6/16川崎イベントに“池ちゃん”出演決定!

STU48大阪で握手会復活!6/16川崎イベントに“池ちゃん”出演決定!

  • STU48の1stアルバム『懐かしい明日』発売記念イベント
  • 大阪あべのキューズモールで開催
  • ミニライブや握手会、新曲披露など実施
  • アルバムには全7曲収録
  • リリースイベントは広島、川崎、愛媛でも開催予定
  • 川崎では「池ちゃん」がオープニングアクトとして出演

STU48の1stアルバム『懐かしい明日』の発売記念イベントが大阪・あべのキューズモールで開催されました。
イベントではミニライブや新曲「月と私と新しい自分」の披露、握手会が行われました。
メンバーたちは初めての参加でファンとの距離を感じ、喜んでいました。
アルバムにはシングル曲やリード曲「愛の重さ」など全7曲が収録されています。
さらに、リリースイベントは広島、川崎、愛媛でも開催予定で、川崎では「千鳥の鬼レンチャン」で話題のアイドル“池ちゃん”がオープニングアクトとして出演することも発表されました。


製品名
STU48、懐かしい明日
サービス
大阪、握手会、広島、川崎、愛媛
商品名
新曲「月と私と新しい自分」、リード曲「愛の重さ」、アルバム、千鳥の鬼レンチャン
人物
池ちゃん
日付
6/16
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000136906.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です