TVアニメ化決定!『僕の妻は感情がない』表紙登場!新連載&アニメ情報も!

  • 『僕の妻は感情がない』が7月にアニメ化決定
  • 新連載『はぴはぴあ!』では岩月ユキが登場
  • 『月刊コミックフラッパー 2024年7月号』は6月5日発売

『僕の妻は感情がない』が7月からアニメ化されることが決定!表紙にはミーナちゃん、タクマくん、マモルくんが登場。
新連載『はぴはぴあ!』では転校生の岩月ユキがクラスメートたちとの交流を描く。
『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』にはアニメ情報も掲載。
また、『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。
』が新連載第2回を迎える。
『月刊コミックフラッパー 2024年7月号』は2024年6月5日に550円で発売される。
詳細はKADOKAWAオフィシャルの書誌詳細ページや公式サイトで確認可能。


製品名
僕の妻は感情がない、はぴはぴあ!、無職転生 ~異世界行ったら本気だす~、となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。、月刊コミックフラッパー 2024年7月号
人物
ミーナちゃん、タクマくん、マモルくん、岩月ユキ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000014801.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です