『ANNA アナ・ウィンター評伝』が12月4日発売!ファッション界の女王の全貌を描く決定版

  • 『ANNA アナウィンター評伝』は、アナウィンターの30年以上にわたる「ヴォーグ」編集長としてのキャリアを描いた決定版
  • アナウィンターはファッション界で絶大な支持を集め、自身の好みや時代感覚を反映させた誌面が常に注目を浴び、ビジネス面でも成功を収めた
  • 彼女は「メットガラ」などのチャリティーイベントを斬新な企画で成功させ、ファッション界の一大イベントに変えた功労者としても知られている

『ANNA アナ・ウィンター評伝』は、アナ・ウィンターの30年以上にわたる「ヴォーグ」編集長としてのキャリアを描いた決定版です。
彼女はファッション界で絶大な支持を集め、自身の好みや時代感覚を反映させた誌面が常に注目を浴び、ビジネス面でも成功を収めました。
また、彼女は「メット・ガラ」などのチャリティーイベントを斬新な企画で成功させ、ファッション界の一大イベントに変えた功労者としても知られています。
しかし、彼女のキャリアは平坦ではなく、社会の変化や批判に直面しました。
本書では、250人以上の関係者や友人のインタビュー、関連資料をもとに、彼女の姿を詳細に描き出しています。
アナ・ウィンターは「ヴォーグ」を監修する立場に上りつめ、ファッションのみならず時代の美の基準を定義し、多くの人々に影響を与えています。
本書は、彼女の華やかなキャリアだけでなく、メディアの役割や社会の変化についても考えさせられる一冊です。


製品名
ANNA アナ・ウィンター評伝
日付
12月4日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000560.000012754.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です