ぐんまちゃんweek「日本全国なかよしキャラバン」2024年開催!都道府県抽選はライブ配信で決定!

ぐんまちゃんweek「日本全国なかよしキャラバン」2024年開催!都道府県抽選はライブ配信で決定!

  • 2024年にぐんまちゃんweek開催
  • 5都市巡り、都道府県抽選は5月24日
  • 幼稚園や商業施設訪問、楽しいひととき提供
  • ぐんまちゃんのプロフィールや公式SNS充実
  • アニメ「ぐんまちゃん」監督やキャスト注目
  • シーズン1と2は配信中

群馬県のぐんまちゃんweek「日本全国なかよしキャラバン」が2024年に開催されます。
今年は5都市を巡り、都道府県の抽選は5月24日にライブ配信されます。
ぐんまちゃんは楽しいひとときを提供し、幼稚園や商業施設を訪れます。
ぐんまちゃんのプロフィールや公式SNS、アニメ情報も充実しています。
アニメ「ぐんまちゃん」は「ぐんま」の物語で、監督やキャストにも注目です。
シーズン1と2は配信中です。


サービス
ぐんまちゃんweek、日本全国なかよしキャラバン
人物
ぐんまちゃん
製品名
アニメ「ぐんまちゃん」、シーズン1、シーズン2
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000106339.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です