夏のお話『なつのおそろいをつくりに』シリーズ完結!新作発売

夏のお話『なつのおそろいをつくりに』シリーズ完結!新作発売

  • 『なつのおそろいをつくりに』は夏のお話
  • 主人公さきちゃんとすりちゃんがおそろいのおようふくを作る
  • 石井睦美さんの文章と布川愛子さんの夏の風景が魅力

「おようふく絵本」シリーズの第4弾『なつのおそろいをつくりに』は、夏の物語です。
主人公のさきちゃんとすりちゃんがおそろいのおようふくを作るために仕立て屋ミコさんを訪れます。
石井睦美さんの優しい文章と布川愛子さんの鮮やかな夏の風景が魅力的です。
本書にはオリジナルデザインの一筆箋も付録としてついています。
シリーズ完結作で、他の作品も紹介されており、興味のある方は全国の書店で購入できます。


製品名
おようふく絵本
人物
石井睦美、布川愛子、ミコ
サービス
一筆箋
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000054216.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です