INAC神戸、ヒュンメルと協働した点字シャツが話題に!

  • hummelがINAC神戸レオネッサと視覚障がい者支援に繋げる点字シャツを発表
  • 点字シャツは5クラブ目で、デザインにはらいかちゃんが隠れており
  • チャリティーオークションを通じて売上の一部が支援に

デンマークのスポーツブランドhummelが、INAC神戸レオネッサと視覚障がい者支援に取り組む点字シャツを発表しました。
5月2日のホームゲームで選手たちが着用し、神戸子ども応援デーでは2,000名以上の子供たちが熱い声援を送りました。
点字シャツは5つ目のクラブで、デザインにはらいかちゃんが隠れており、選手たちも喜んでいました。
売上の一部はチャリティーオークションを通じて支援されます。
INAC神戸レオネッサは女子サッカーチームで、国際的な活動も展開しています。
一方、hummelは100年以上の歴史を持ち、スポーツを通じて世界を変えることをミッションに掲げています。


チーム
INAC神戸
会社
hummel
商品
点字シャツ
人物
らいかちゃん
サービス
チャリティーオークション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000619.000051499.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です