スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで期間限定ポップアップイベント開催!無料相談会も

スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで期間限定ポップアップイベント開催!無料相談会も

  • 株式会社レッドビジョンがマイナチュレのポップアップ開催
  • ワールドライフスタイルクリエーションHANSEL&GRETELで無料相談会も
  • 東京都世田谷区成城で5月1日から12日までミニイベント、6月1日から16日まで本イベント

株式会社レッドビジョンが敏感肌向けスカルプケアブランド『マイナチュレ』のポップアップイベントを開催します。
ワールドライフスタイルクリエーションHANSEL&GRETELでは、無料のスカルプケアアドバイザー相談会も行われます。
マイナチュレは地肌の力を引き出し、美しい髪を提案しています。
ポップアップイベントは東京都世田谷区成城で開催され、5月1日から12日までミニイベント、6月1日から16日まで本イベントが行われます。
スカルプ&ヘアケアアドバイザーによる無料相談や商品販売も行われます。
株式会社レッドビジョンは2007年に設立され、代表取締役は河東龍氏です。


製品名
マイナチュレ
会社
HANSEL&GRETEL、株式会社レッドビジョン
人物
河東龍
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000035369.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です