スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで期間限定ポップアップイベント開催決定!

  • レッドビジョンがマイナチュレポップアップ開催
  • HANSEL&GRETELで相談会も
  • 地肌力引き出すスカルプケア提案

株式会社レッドビジョンが敏感肌向けスカルプケアブランド『マイナチュレ』のポップアップイベントを開催します。
ワールドライフスタイルクリエーションHANSEL&GRETELにて、スカルプケアアドバイザーによる無料相談会も行われます。
マイナチュレは地肌の力を引き出し、美しい髪を提案しています。
イベントは東京都世田谷区で開催され、スカルプ&ヘアケアアドバイザーによる相談会も予定されています。
豊富な商品ラインナップやスペシャルケアセットも用意されています。
株式会社レッドビジョンは2007年に設立され、代表取締役は河東龍氏です。
詳細は公式サイトをご覧ください。


製品名
マイナチュレ
会社
HANSEL&GRETEL、株式会社レッドビジョン
人物
河東龍
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000035369.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です