阪田マリンが“ネオ昭和”を体現!ウテナのモイスチャーPRに就任

  • 株式会社ウテナが阪田マリンさんをイメージキャラクターに起用
  • 阪田さんが「ネオ昭和」を体現し、大阪の4駅に交通広告展開
  • ウテナの「ウテナ モイスチャー」でスキンケアを応援、アロエエキス配合

株式会社ウテナは、昭和生まれのスキンケア「ウテナ モイスチャー」のイメージキャラクターに阪田マリンさんを起用します。
阪田さんは昭和と現代を融合した新トレンド“ネオ昭和”を体現し、大阪の4駅にて「昭和レトロ」をテーマにした交通広告を展開します。
ウテナは昭和の魅力を現代に伝える想いから阪田さんを起用し、アロエエキスを配合した「ウテナ モイスチャー」でスキンケアを応援します。
阪田さんはウテナのロングセラーブランドを愛し、アロエメイツの団長として活躍します。
交通広告は大阪からスタートし、東京にも展開予定です。
ウテナは「真心をもって、社会に貢献し、人々の満足を喜びとする」を企業理念とし、新しいキレイを提案することを目指しています。


商品名
ウテナ モイスチャー
人物
阪田マリン
会社
株式会社ウテナ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000220.000018106.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です