阪田マリンがウテナのイメージキャラクターに!“ネオ昭和”トレンドをPRする昭和生まれのスキンケアブランド

阪田マリンがウテナのイメージキャラクターに!“ネオ昭和”トレンドをPRする昭和生まれのスキンケアブランド

  • 株式会社ウテナ
  • 阪田マリンさんをイメージキャラクターに
  • “ネオ昭和”を発信
  • 大阪の4駅で「昭和レトロ」テーマの広告展開
  • ウテナの魅力と昭和の雰囲気を融合
  • ブランドの想いを伝える
  • ウテナ モイスチャーの魅力をアピール
  • 東京でも広告展開予定
  • 40年以上愛される歴史あるスキンケアブランド

株式会社ウテナは、昭和生まれのスキンケア「ウテナ モイスチャー」のイメージキャラクターに阪田マリンさんを起用し、新トレンド“ネオ昭和”を発信します。
第1弾企画は大阪の4駅にて「昭和レトロ」をテーマにした交通広告を展開します。
ウテナの魅力と昭和の雰囲気を融合させ、ブランドの想いを伝えます。
阪田マリンさんは「アロエメイツ」として活躍し、ウテナ モイスチャーの魅力をアピールします。
大阪での展開後、東京でも広告を展開予定です。
ウテナは40年以上愛される歴史あるスキンケアブランドであり、昨年40周年を迎えました。
商品ラインナップも豊富で、自然派志向の人気を誇る「ウテナ モイスチャー」は再び注目を集めています。


製品名
ウテナ モイスチャー
人物
阪田マリン
会社
株式会社ウテナ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000220.000018106.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です