マンガクロスが『刃牙』シリーズや『弱虫ペダル』とコラボ!コミチ+導入で作品認知度向上へ

マンガクロスが『刃牙』シリーズや『弱虫ペダル』とコラボ!コミチ+導入で作品認知度向上へ

  • マンガクロスがリニューアル
  • コミチ+導入で認知度向上
  • 新規読者層獲得、販促期待
  • コミチ+の狙い
  • 自社作品PR、新作認知
  • ユーザーとの直接接点づくり
  • チャンピオンクロス
  • オープンキャンペーン実施
  • 豪華なキャンペーン展開

マンガクロスがリニューアルされ、コミチ+が導入されることで作品の認知度向上や新規読者層の獲得、紙・単行本の販促が期待されています。
コミチ+の狙いは自社作品のPRや新作認知、作品販売、ユーザーとの直接接点づくり、データ取得などです。
特に自社によるプロモーションの重要性が高まっており、SNSや検索を通じてユーザーを獲得するWEBマンガ雑誌の役割が注目されています。
チャンピオンクロスでは、オープンキャンペーンも実施され、豪華なキャンペーンが展開されます。
コミチ+は出版社やウェブトゥーンスタジオ向けのWebマンガ誌制作ツールであり、多くのPVを実現しています。
コミチはマンガのデジタル体験を向上させることに挑戦しており、急成長に伴いエンジニアやWebディレクター、アナリストの採用も強化中です。


製品名
マンガクロス
サービス
コミチ+
ジャンル
刃牙、弱虫ペダル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000041778.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です