NANGA 30th ANNIVERSARY: Celebrating 30 Years of Excellence in Down Products

NANGA 30th ANNIVERSARY: Celebrating 30 Years of Excellence in Down Products

  • 2024年のテーマは「温故知新」
  • ナンガのダウンの温かさの秘密を知ってもらう機会を提供
  • 30周年限定のアイテムやイベントを考案

2024年のテーマは「温故知新」です。
私たちは創業から培ってきた知識を活かし、新しいモノづくりに取り組みます。
また、皆様に「なぜ、ナンガのダウンは温かいのか」ということを知っていただく機会を提供し、30周年限定のアイテムやイベントも計画しています。
ナンガは1941年に羽毛の町から生まれたダウンメーカーで、社名はヒマラヤ山脈の「ナンガ・パルバット」に由来しています。
ナンガ・パルバットは世界で9番目に高く、困難な山として知られています。
創業者の横田晃氏は「困難だからこそやってやろう、みんなが登らんとこを登ったろう」という思いを込めて社名を付けました。
株式会社ナンガはアウトドア製品・アパレル製品の企画、開発、生産、販売を行っています。
お問い合わせは公式ホームページやSNSからお願いします。


会社
ナンガ
ジャンル
温故知新
製品名
30th ANNIVERSARY
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000069244.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です