安齋肇・しりあがり寿の若き日の思い出を振り返る!16回目の「さるハゲロックフェスティバル」エピソードも!

  • ラジオ番組「キイテル ちょめラジ」で安齋肇としりあがり寿が若かりし頃の思い出を振り返る
  • しりあがり寿は16回目の「さるハゲロックフェスティバル」について話し、安齋との音楽活動を語る
  • 番組はradikoタイムフリーで聴け、ポッドキャストでも配信中。安齋肇の番組もSpotifyやApple Podcastで聴ける

4月17日に放送されたラジオ番組「キイテル ちょめラジ」では、安齋肇としりあがり寿が若かりし頃の思い出を語りました。
しりあがり寿は16回目の「さるハゲロックフェスティバル」について触れ、安齋との音楽活動についても話し合いました。
27年前のエピソードでは、ゲストに呼び出されて叱られたことを笑いながら話し、安齋が再度やろうと提案するもしりあがり寿は苦笑い。
番組はradikoタイムフリーで聴けるほか、ポッドキャストでも配信中です。
安齋肇のポッドキャスト番組もSpotifyやApple Podcastで聴けます。


番組
キイテル ちょめラジ
人物
安齋肇、しりあがり寿
イベント
さるハゲロックフェスティバル
サービス
radiko、ポッドキャスト、Spotify、Apple Podcast
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000287.000034658.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です