湖池屋新商品「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM、呂布カルマさんが8役熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気に刺激され実写版CM急遽制作

  • 湖池屋が新商品「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」を販売開始
  • 「カラムーチョ」の辛さとおいしさを追求し、サクサク食感が特徴
  • 呂布カルマさんを起用したWEB CMも公開、8役演じる異なるダンスを披露

湖池屋株式会社が新商品「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」の販売をスタートしました。
この商品は、40周年を迎えた「カラムーチョ」の辛さと美味しさをさらに追求したもので、サクサクとした食感が特徴です。
さらに、商品のプロモーションとして、ラッパーの呂布カルマさんを起用したWEB CMも公開されています。
CMでは、呂布さんが個性的なキャラクターを演じ、8つの役をこなし、異なる振付のダンスを披露しています。
商品の詳細やCMの公開日などは、公式サイトでご確認いただけます。


会社
湖池屋
製品名
カラムーチョクラッシュ ホットチリ味
人物
呂布カルマ
サービス
WEB CM
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001392.000003039.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です