- 新CMでは大人の辛さを楽しむ提案が強烈なインパクトで表現
- 藤原さんが息子役に「本当はもっと辛さが欲しいんだろ!」と語りかける
- 家族の食卓で辛さを楽しむ様子が描かれ、新CMは衝撃的
新CMでは、大人たちが我慢している辛さを楽しむ提案が強烈なインパクトで表現されています。
藤原さんが息子役の少年に「本当はもっと辛いのが欲しいんだろ!」と語りかけるシーンが印象的です。
家族が辛さを存分に楽しむ様子が描かれ、新CMは衝撃的です。
さらに、新商品「Cook Do®」<熟成豆板醤>を使った料理の提案もあり、自分好みの辛さを楽しめることが強調されています。
藤原さんが登場する新CMに注目が集まること間違いなしです。
- 製品名
- Cook Do®
- 人物
- 藤原竜也
- 会社
- 味の素㈱
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000092524.html