富士フイルムグループ主催の写真展2024、笑顔をテーマに!参加型展示とトークショーも

  • 富士フイルムグループは創立90周年を迎え、グループパーパスを制定
  • 「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2024」開催
  • 笑顔を写した作品を展示し、トークショーやワークショップも開催

富士フイルムグループは2024年1月20日に創立90周年を迎え、グループパーパス「地球上の笑顔の回数を増やしていく。
」を制定しました。
18回目の「“PHOTO IS”想いをつなぐ。
あなたが主役の写真展2024」では、「笑顔になる瞬間」部門を新設し、笑顔を写した作品を展示します。
さらに、「見せたい!わたしのイチオシ!」部門や「お気に入りの1枚」部門、そして「インスタグラム」部門も設けられています。
会場ではトークショーやワークショップも開催され、写真を通じたコミュニケーションを楽しむことができます。
応募作品は展示され、来場者からの「絆メッセージ」が出展者に届けられます。
富士フイルムは写真を通じて幸せを共有し、人々の笑顔を増やすことを目指しています。


会社
富士フイルムグループ
サービス
参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2024」
ジャンル
名古屋
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000241.000013110.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です