- デジタルハリウッド大学が平野紫耀さんをCMキャラクターに起用
- 平野さんの姿が高校生に勇気を与える
- CMでは夢に悩む後輩の相談に乗る先輩役を演じる
- メイキング動画やインタビュー動画も公開予定
- 渋谷で屋外広告も展開
- デジタルコミュニケーション学部とデジタルコンテンツ研究科を設置
- 不確実な未来を生き抜く力を学生に身につけさせる教育を行う
デジタルハリウッド大学は、CMキャラクターに平野紫耀(Number_i)さんを起用しました。
この選択は、DHUのコンセプトメッセージである「みんなを生きるな。
自分を生きよう。
」をリアルタイムに体現している平野さんの姿が、大学進学を控えた高校生に対して自分の夢に向かって進む勇気を与えることができると考えたからです。
CMでは、夢に悩む後輩の相談に乗る頼れる先輩役を演じており、視聴者が自分の選択に自信を持てるきっかけとなることを願っています。
また、CMのメイキング動画やインタビュー動画も公開される予定です。
さらに、渋谷にて屋外広告も展開されます。
デジタルハリウッド大学は、デジタルコミュニケーション学部とデジタルコンテンツ研究科を設置し、学生たちに不確実な未来を自分らしく生き抜く力を身につけさせる教育を行っています。












- 会社
- デジタルハリウッド大学
- 人物
- 平野紫耀
- 製品名
- CMキャラクター
- ジャンル
- コンセプトメッセージ、大学進学、高校生、夢、先輩役、視聴者、選択、メイキング動画、インタビュー動画、屋外広告、デジタルコミュニケーション学部、デジタルコンテンツ研究科、学生、未来、教育
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002354.000000496.html