感動シネマアワードフェスティバル:浅草で6作品一挙上映!登壇者トークも

  • 「感動シネマアワードフェスティバル」は多様な感動を集めたイベント
  • 6作品が異なる作風で製作され、1作品が高崎映画祭で受賞
  • 上映後にはスペシャルトークセッションやCOFFEE BAR桟敷も設置

「感動シネマアワードフェスティバル」は、観客の心を揺さぶる映画作品を集めたイベントで、6つの異なる作品が上映されます。
その中の1つ「世界は僕らに気づかない」は高崎映画祭で最優秀新進俳優賞を受賞しました。
イベントでは、5作品のリバイバル上映と新作映画「夢の中」の先行上映が行われます。
上映後には登壇者とのスペシャルトークセッションも予定されており、観客も参加できる特別な空間を演出します。
会場にはCOFFEE BAR桟敷も併設されており、こだわりのコーヒーや食べ物、アルコール類も楽しめます。
イベントの詳細やチケット情報は公式サイトで確認できます。


イベント
感動シネマアワードフェスティバル、高崎映画祭
製品名
世界は僕らに気づかない、夢の中
ジャンル
最優秀新進俳優賞
サービス
COFFEE BAR桟敷
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000569.000041036.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です