『ノベルバ』× ぶんか社「第3回BKコミックスf令嬢小説コンテスト」受賞作品発表!コミカライズ確約!

  • 第3回BKコミックスf令嬢小説コンテストの結果発表
  • 最優秀賞は湊未来の『初恋の終焉』
  • 佳作には高取和生と猪谷かなめの作品が選ばれた

「ノベルバ」が第3回BKコミックスf令嬢小説コンテストの結果を発表しました。
最優秀賞は湊未来の『初恋の終焉』でした。
佳作には高取和生の『初恋は実らなかったけれど、熱心に花壇のお手入れをしていたら、もっと大きな恋が向こうからやって来ました!』と猪谷かなめの『指一本触れられない鉄壁令嬢(※嘘です)と猛毒公爵の初恋リベンジ』が選ばれました。
受賞作品はコミカライズされ、読者に楽しみを提供します。
ビーグリーはコンテンツプロデュースを行い、小説投稿サービス「ノベルバ」では20,000件以上の作品が投稿されています。
ビーグリーの詳細はhttps://www.beaglee.com/で確認できます。


サービス
ノベルバ
イベント
BKコミックスf令嬢小説コンテスト
人物
湊未来、高取和生、猪谷かなめ
作品
初恋の終焉、初恋は実らなかったけれど、熱心に花壇のお手入れをしていたら、もっと大きな恋が向こうからやって来ました!、指一本触れられない鉄壁令嬢(※嘘です)と猛毒公爵の初恋リベンジ
会社
ビーグリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000408.000034768.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です