- ファンコミュニケーションズグローバルとLuckmon Inc.が提携
- モバイルゲームプラットフォーム「Luckmon」を日本に配信開始
- ゲーム内で「ジェム」を獲得し、電子マネーやギフトカードに交換可能
ファンコミュニケーションズ・グローバルは北米のLuckmon Inc.と提携し、モバイルゲームプラットフォーム「Luckmon」を日本に導入しました。
ユーザーはゲームをプレイして「ジェム」を獲得し、電子マネーやギフトカードに交換できます。
リリース記念特典もあり、遠藤哲也氏は日本市場でのマーケティングソリューション提供とパブリッシング事業のノウハウを活かし、サービス価値を拡大する考えです。
また、DAVID SON氏も日本市場でのサービス提供に期待し、両社の連携で新たな価値を生み出したいと述べています。
- 会社
- ファンコミュニケーションズ・グローバル、北米Luckmon Inc.
- サービス
- Luckmon
- 人物
- 遠藤哲也、DAVID SON
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000026953.html