- 2024年4月5日から30日まで、『ザファブル』とのコラボキャンペーン開催
- パブスタ全店でスクラッチで限定オリジナルグッズが当たる
- 若者向けのお酒『クライナーファイグリング』とのコラボで認知拡大
株式会社セクションエイトが運営するアミューズメントBAR『The Public stand』では、2024年4月5日から30日まで、TVアニメ『ザ・ファブル』と株式会社シトラムとのコラボキャンペーンが開催されます。
このキャンペーンでは、『ザ・ファブル』と『クライナーファイグリング』の限定オリジナルグッズが当たるスクラッチが楽しめます。
若者向けのお酒『クライナーファイグリング』とのコラボを通じて、『ザ・ファブル』の認知と興味を広げる狙いがあります。
パブスタは時間無制限飲み放題や自由度の高いシステムを採用し、様々な利用シーンで楽しめる空間を提供しています。
TVアニメ『ザ・ファブル』は2024年4月6日から日本テレビ系で放送され、ディズニープラスでも全話見放題となります。
クライナーファイグリングはヨーロッパで人気のリキュールで、日本でも親しまれています。
詳細な企業情報や店舗情報は公式ホームページで確認できます。
- 製品名
- ザ・ファブル
- 商品名
- クライナーファイグリング
- 会社
- 株式会社セクションエイト、株式会社シトラム
- サービス
- BARパブリックスタンド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000213.000037097.html