横浜開運水族館がリニューアル!新展示とロゴで開運体験をアップデート

横浜開運水族館がリニューアル!新展示とロゴで開運体験をアップデート

  • 横浜開運水族館フォーチュンアクアリウム、2周年記念で展示とロゴをリニューアル
  • 新たに18個の水槽に「フォーチュンメッセージ」追加、金運ゾーンもパワーアップ
  • ロゴマーク変更、青×赤のツートンカラーで横浜観光への関心高める

横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムは、2024年3月26日に開業2周年を迎えました。
記念に一部展示とロゴをリニューアルしました。
18個の水槽に「フォーチュンメッセージ」を追加し、開運うおみくじもパワーアップしました。
金運ゾーンに5本の金魚の水槽が登場し、また来てね!キャンペーンも実施中です。
ロゴマークも変更され、青×赤のツートンカラーで横浜や中華街観光への関心を高めています。
開運体験を通して訪れる人々に幸せを提供する施設を目指しています。


施設
横浜開運水族館
サービス
フォーチュンアクアリウム、フォーチュンメッセージ、開運うおみくじ、金運ゾーン、キャンペーン、ロゴマーク、青×赤のツートンカラー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000095910.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です