- NTTドコモスタジオ&ライブが「REA(L)OVE」フォーマットライセンス契約をGlobal Agencyと締結
- 番組は沖縄のビーチリゾートでの恋愛リアリティ番組で、感情のジェットコースターを楽しめる
- Global AgencyのCEOは日本のクリエイティブなフォーマットを高く評価し、4月のMIPTVで紹介計画
NTTドコモ・スタジオ&ライブは、Netflixで大ヒットした「REA(L)OVE」のフォーマットライセンス契約をGlobal Agencyと締結し、世界進出を果たします。
番組は沖縄のビーチリゾートで恋愛を求める男女20名の秘密を明かすリアリティ番組で、感情のジェットコースターを楽しめます。
Global AgencyのCEOは日本のクリエイティブなフォーマットを高く評価し、4月のMIPTVで紹介する予定です。
NTTドコモ・スタジオ&ライブは、世界へエンターテイメントを発信し、グローバル・エージェンシーは幅広いコンテンツを提供しています。
- 会社
- Global Agency
- 製品名
- REA(L)OVE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000130377.html