猫好きさん注目!「にゃんだらけ16」開催!限定品やプレゼント満載!前売券好評発売中!

  • 「にゃんだらけ16」開催
  • 500名にトートバッグプレゼント
  • キャットフードのサンプリングやプレゼント
  • 雑誌特集号の方々とコミュニケーション
  • じゃんけん大会でプレゼント
  • 限定品やグッズ、神社御朱印も楽しめる
  • 大阪や名古屋でも開催予定
  • 会場内にレストランあり
  • 詳細は特設サイトで確認可能

猫好きのためのイベント「にゃんだらけ16」が4月13日(土)と14日(日)に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されます。
500名にオリジナルトートバッグがプレゼントされ、キャットフードの試食も楽しめます。
雑誌特集に登場した方々との交流やじゃんけん大会でキャットフードなどがプレゼントされる他、限定品やグッズ、神社の御朱印も楽しめます。
大阪や名古屋でも開催予定で、会場内にはレストランもあり、再入場も可能です。
詳細は特設サイトで確認できます。


製品名
にゃんだらけ16、別冊TV Bros. にゃんだらけ特集号
商品名
オリジナルトートバッグ、キャットフード
サービス
特設サイト
会社
大阪、名古屋
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000015720.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です