舞台『ヴィンランド・サガ』幸村誠×西田大輔 対談!舞台化への思いと新たな魅力

舞台『ヴィンランド・サガ』幸村誠×西田大輔 対談!舞台化への思いと新たな魅力

  • DisGOONieが『ヴィンランドサガ』の舞台化を開催
  • 幸村誠と西田大輔の対談で意気込みや思いが語られる
  • 舞台化では原作忠実再現とファンの気持ちを大切に

DisGOONieが初の2.5次元舞台作品『ヴィンランド・サガ』を開催します。
原作者の幸村誠と舞台版の脚本・演出を務める西田大輔の対談が行われ、舞台化に対する意気込みや作品への思いが語られました。
幸村先生は人の成長を描きたいという思いを込めて原作を執筆し、西田さんの脚本を読んでその思いがしっかりと受け継がれていることに感謝しています。
舞台化には時間の制約がありますが、西田さんは原作ファンの気持ちを壊さないように努力しています。
また、舞台では殺陣の練習も行われ、原作の世界観を忠実に再現するために努力しています。
幸村先生は舞台化を通じて新たな『ヴィンランド・サガ』の味を楽しんでほしいと話しています。
舞台『ヴィンランド・サガ』の公演は4月19日から開催されます。


製品名
ヴィンランド・サガ
人物
幸村誠、西田大輔
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006009.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です