『ちゃお美的』始動!子ども向け美容コンテンツ満載

  • 2024年3月29日(金)に「ちゃお美的」コラボ企画がスタート
  • 小学生向け美容コンテンツ提供、親子で楽しめる内容
  • 「ちゃお」「美的」公式YouTubeでヘアアレンジやスキンケア動画公開

2024年3月29日(金)に、小学館の「ちゃお」と「美的」がコラボした企画『ちゃお美的』が始動します。
子どもたちの美容への関心が高まり、両誌が協力して子ども向けの美容コンテンツを提供します。
『ちゃお美的』では、子どもと保護者の両方が楽しめる美容コンテンツを紹介します。
『ちゃお』公式YouTubeでは、子ども向けのヘアアレンジやスキンケア、メイクなどを公開します。
最初のテーマは「K-POPアイドル風ヘアアレンジ」です。
一方、『美的』公式YouTubeでは、おうちで楽しめる美容コンテンツを提供します。
最初のテーマも「K-POPアイドル風ヘアアレンジ」で、IVEのレイ風お団子ヘアを解説します。
さらに、『ちゃお美的』の公式TikTok(@ciaobiteki)も同時にスタートします。
ぜひチェックしてみてください!


会社
ちゃお、美的
サービス
ちゃお美的、TikTok
ジャンル
K-POPアイドル風ヘアアレンジ
人物
IVE、レイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002557.000013640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です