話題の猫漫画『俺、つしま4』最新刊が2024年4月24日に発売決定!特製しおり付き!

  • 猫マンガ「俺、つしま」が大ヒットし、アニメ化される
  • 最新刊『俺、つしま4』は2024年4月24日に発売
  • 著者はおぷうのきょうだい、特製しおりも付属
  • 新作『モンちゃんと私』も発売
  • 派遣社員が人語を話す猫と出会う物語
  • 心温まる猫漫画として注目されている

Twitterで話題の猫マンガ「俺、つしま」が大ヒットし、2021年にアニメ化されました。
最新刊『俺、つしま4』は2024年4月24日に発売されることが決定しました。
物語はつーさんの仲間たちや猫たちの生活を描いており、特製しおりも付属しています。
著者はおぷうのきょうだいです。
同時に、新作『モンちゃんと私』も発売されます。
この作品は派遣社員が人語を話す猫と出会う心温まる物語で、猫漫画として注目を集めています。


製品名
俺、つしま、モンちゃんと私
人物
おぷうのきょうだい、派遣社員
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002495.000013640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です