海の思い出を元にした作品「波間のラジオ」初お披露目イベント!音楽と朗読で感動を共有

  • 「うみつづり」プロジェクトは海を思い出す時間を提供
  • 1,000以上の海の思い出を収集し、ウェブサイトやイベントで公開
  • アーティストが海の思い出を元に作品制作、音声コンテンツもリリース

「うみつづり」というプロジェクトは、海にまつわる思い出を共有する場を提供することを目的としてスタートしました。
これまでに1,000以上の海の思い出が集まり、ウェブサイトやイベントで参加・閲覧できます。
毎年、アーティストが海の思い出を元に作品を制作しており、今年は音声コンテンツがリリースされます。
田丸雅智氏が小説「波間のラジオ」を執筆し、鶴田真由さんが朗読、青柳拓次氏が音楽を担当しました。
音声コンテンツは3月31日に公開され、初お披露目イベントも開催されます。
また、プロジェクトは海の環境問題にも取り組んでおり、参加費の一部は寄付されます。


プロジェクト
うみつづり
小説
波間のラジオ
人物
田丸雅智、青柳拓次、鶴田真由
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002546.000077920.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です