- 韓国コスメブランド「エチュード」が新人グループRIIZEをミューズに起用
- カールフィックスマスカラとオーバーグロウティントのビジュアル公開
- エチュードのコアコンセプトはカラフルなライフスタイルやプリンセス像
韓国コスメブランド「エチュード」が、新人グループRIIZEを新ミューズに起用しました。
第一弾では、人気の「カールフィックスマスカラ」と新発売の「オーバーグロウティント」のビジュアルを公開しました。
カールフィックスマスカラのビジュアルでは、RIIZEのメンバーが「エチュードマスカラ工場」をコンセプトに撮影され、オーバーグロウティントのビジュアルでは、青春の輝きを表現したスクールコンセプトで透明感溢れるムードを演出しました。
エチュードとRIIZEの新たな一面にご期待ください。
また、エチュードは1985年に誕生し、今年で日本上陸13周年を迎えました。
エチュードのコアコンセプトは、カラフルなライフスタイル、ユニークなピンク、現代のプリンセス像です。
エチュードは常に進化し、楽しいメイクアップを提供しています。
エチュード×RIIZEのスペシャルキャンペーンも開催されますので、ぜひ参加してください。
詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。
- 会社
- エチュード
- 人物
- RIIZE
- 商品名
- カールフィックスマスカラ、オーバーグロウティント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000256.000021350.html