- 株式会社SODAが3月19日に新WebCMを公開
- 安村氏と戸塚純貴氏を起用し、「300万点突破祭」キャンペーンも
- SNKRDUNKは鑑定付きフリマアプリで、トレカ取り扱い数300万点突破
株式会社SODAは3月19日に、芸人の安村氏と俳優の戸塚純貴氏を起用した新しいWebCMを公開します。
このWebCMは、トレカの鑑定や購入プロセスを描き、安心感を演出します。
また、「300万点突破祭」キャンペーンも開催され、トレカ関連の豪華プレゼントが用意されています。
SNKRDUNK(スニーカーダンク/スニダン)は、鑑定付きフリマアプリで、トレカの取り扱い数が300万点を突破した実績を持っています。
キャンペーンの詳細やサービス概要は公式サイトでご確認いただけます。
- 会社
- SODA
- サービス
- SNKRDUNK
- 人物
- 安村氏、戸塚純貴氏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000043703.html