- ピエトロのミニチュアチャームは35〜40mmのサイズで、全6種類のラインナップ
- 価格は1回300円で、対象年齢は15才以上
- 中国で生産され、ガシャポン自販機シリーズで販売
ピエトロが販売するミニチュアチャームは、35〜40mmのサイズでドレッシングやパスタソースをモチーフにした商品です。
和風しょうゆやガーリックなど全6種類があり、価格は1つ300円で、対象年齢は15才以上です。
中国で生産され、ガシャポン自販機シリーズで販売されています。
ピエトロは1980年に福岡市でパスタ専門店として創業し、現在は幅広い提案を展開しています。
一方、バンダイのガシャポン事業は1977年に100円機でスタートし、現在は多彩なキャラクターやトレンドに合わせた商品を展開しています。
- 会社
- ピエトロ、福岡市、バンダイ
- 商品名
- ミニチュアチャーム、ドレッシング、パスタソース、和風しょうゆ、ガーリック
- サービス
- ガシャポン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000203.000122810.html