プラコレが獲得した「銀の盾」2つ!YouTubeチャンネル登録者92万人突破

  • プラコレのSNSアカウント総フォロワー数は206.5万人
  • 20代〜30代の女性に支持されるウェディング関連コンテンツ
  • Instagram:35.2万、TikTok:43.2万、YouTube:92万登録者

プラコレが運営するSNSアカウントの総フォロワー数が206.5万人を突破しました。
ウェディングドレスや花嫁の試着レポート、最新のウェディングトレンドなどを記事メディアと連携して発信し、20代〜30代の女性に幅広く支持されています。
Instagramアカウントでは35.2万フォロワー、TikTokアカウントでは43.2万フォロワーを獲得しており、YouTubeチャンネルでは92万人の登録者数を突破し、「銀の盾」を2つ獲得しました。
プラコレはSNS運用の課題を解決するサービスも提供し、企業のInstagramやTikTok運用に関する相談も受け付けています。
さらに、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、結婚式のプランニングや相談をオンラインで行っています。


会社
プラコレ
サービス
SNSアカウント、花嫁の試着レポート、Instagramアカウント、TikTokアカウント、YouTubeチャンネル、SNS運用の課題を解決するためのサービス、企業のInstagramやTikTok運用に関する相談、チャットサービス、結婚式のプランニングや相談
商品名
ウェディングドレス
ジャンル
ウェディングトレンド、銀の盾、ブライダル業界
人物
20代〜30代の女性
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000671.000021126.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です