- オアシスライフスタイルグループが新業態ブランド「Macqlo/マックロ」を2024年3月7日にローンチ
- Macqloは黒×高機能のアイテムを提供し、男性の私服選びの悩み解消を目指す
- YouTubeチャンネル「マコなり社長」で高評価を受け、渋谷パルコでPOPUP STOREを開催
東京都港区に本拠を置くオアシスライフスタイルグループは、2024年3月7日に新業態ブランド「Macqlo/マックロ」を立ち上げました。
このブランドは黒を基調とした高機能アイテムを展開し、男性の私服選びの悩みを解消することを目指しています。
YouTubeチャンネル「マコなり社長」では、Macqloが高い評価を受け、第2位にランクインしています。
Macqloは、オリジナル機能性素材「ultimex/アルティメックス」を使用し、黒一色の衣類を提供することで男性の悩みを解消しています。
現在は渋谷パルコでPOP-UP STOREを開催中で、18ブランドのアイテムも取り扱っています。
今後も、サステナブルで豊かな暮らしを提供するアパレルショップを目指しています。
- 製品名
- Macqlo
- 人物
- マコなり社長
- 会社
- オアシスライフスタイルグループ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000452.000035410.html