パルシステム、オリコン顧客満足度®アワード2024年受賞式に輝く

  • パルシステムが食材宅配首都圏部門で総合1位を獲得
  • 代表者がトロフィーを受け取る授賞式が開催
  • 利用のしやすさや商品の充実さで高評価を受ける

2024年のオリコン顧客満足度®ランキングで、パルシステムが食材宅配首都圏部門で総合1位を獲得しました。
3月13日に授賞式が開催され、代表者がトロフィーを受け取りました。
パルシステムはパートナーシップと多様性を重視し、幅広い分野から選ばれた企業が参加しました。
利用のしやすさや商品の充実さなどが高く評価されました。
調査は6,739人の消費者を対象に行われ、入会のしやすさや商品情報のわかりやすさが評価されました。
今後もパルシステムはオリジナル商品の提供や利用しやすいサービスの改善に努め、家庭に貢献していきます。


会社
パルシステム、企業
サービス
オリコン顧客満足度®ランキング、食材宅配、入会、商品情報
ジャンル
首都圏部門、パートナーシップ、多様性
イベント
授賞式
人物
代表者、消費者
商品
トロフィー、オリジナル商品
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000438.000006976.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です