- パルシステムが食材宅配首都圏部門で総合1位を獲得
- 代表者がトロフィーを受け取る授賞式が開催
- 利用のしやすさや商品の充実さで高評価を受ける
2024年のオリコン顧客満足度®ランキングで、パルシステムが食材宅配首都圏部門で総合1位を獲得しました。
3月13日に授賞式が開催され、代表者がトロフィーを受け取りました。
パルシステムはパートナーシップと多様性を重視し、幅広い分野から選ばれた企業が参加しました。
利用のしやすさや商品の充実さなどが高く評価されました。
調査は6,739人の消費者を対象に行われ、入会のしやすさや商品情報のわかりやすさが評価されました。
今後もパルシステムはオリジナル商品の提供や利用しやすいサービスの改善に努め、家庭に貢献していきます。
- 会社
- パルシステム、企業
- サービス
- オリコン顧客満足度®ランキング、食材宅配、入会、商品情報
- ジャンル
- 首都圏部門、パートナーシップ、多様性
- イベント
- 授賞式
- 人物
- 代表者、消費者
- 商品
- トロフィー、オリジナル商品
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000438.000006976.html