村中李衣&しらとあきこの『うさぎになった日』発売前重版決定!詩情豊かな物語が注目を集める

  • 「うさぎになった日」は詩情豊かな文章と美しい絵で構成
  • 4つの小さなお話と3つの詩が収録されており、葛藤を描く
  • 表紙が話題となり、重版も決定。著者イベントやラジオ番組も予定

「うさぎになった日」は、美しいうさぎの絵と詩情豊かな文章で構成された作品です。
4つの小さな物語と3つの詩が収録されており、子どもから大人まで楽しめる内容となっています。
村中李衣さんとしらとあきこさんによるこの作品は、心の葛藤や強さ、脆さを描き出しており、注目を集めています。
表紙も話題となり、発売前から多くの人々の関心を集め、重版も決定しました。
さらに、


製品名
うさぎになった日
人物
村中李衣、しらとあきこ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001725.000009728.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です