- MISIAの全国ツアーで862名の子どもを招待する”Dream Ticket Project”実施
- 児童福祉施設の子どもたちに特別な体験を提供し、計662名が参加
- 一般社団法人プロジェクト希望と協力し、200名を追加招待
株式会社リズメディアは、MISIAの全国ツアー「25th Anniversary MISIA 星空のライヴⅫ Starry Night Fantasy」において、862名の子どもたちを招待する”Dream Ticket Project”を実施しました。
このプロジェクトは、MISIAのデビュー25周年を祝い、児童福祉施設の子どもたちに特別な体験を提供するもので、自治体や団体と協力して計662名がライヴを楽しむことができました。
さらに、一般社団法人プロジェクト希望との協力で200名を追加招待し、困窮世帯の子どもたちに支援を行う活動を展開しました。
MISIAがアンバサダーを務める“Dream Ticket Project”は、著名人の力を借りて子どもたちに夢のような時間や将来の夢につながる機会を提供しています。
- 人物
- MISIA
- 会社
- 株式会社リズメディア、プロジェクト希望
- サービス
- MISIA 星空のライヴⅫ、Dream Ticket Project
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000118450.html