WEST.デビュー10周年記念コラボイベント「ええじゃないか×ええじゃないか」開催中!

  • 富士急ハイランドで「ええじゃないか×ええじゃないか」コラボ開催
  • マシンやフォトスポットがコラボバージョンに
  • WEST.はデビュー10周年&ベストアルバムリリース

富士急ハイランドでは、2024年3月18日から4月25日まで、国内トップクラスの絶叫マシン「ええじゃないか」とアイドルグループ「WEST.」とのスペシャルコラボイベント『ええじゃないか×ええじゃないか』が開催されます。
このコラボでは、マシンが特別バージョンになり、WEST.のメンバーがアナウンスや待機列音楽を担当します。
さらに、フォトスポットも設置され、公式YouTubeでの映像も公開予定です。
また、WEST.は4月23日にデビュー10周年を迎え、3月13日に初のベストアルバム「AWARD」をリリースしました。
富士急ハイランドの営業データも公開されています。


製品名
ええじゃないか
人物
WEST.
サービス
ええじゃないか×ええじゃないか
商品名
AWARD
会社
富士急ハイランド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001575.000001110.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です