小栗旬さん&吉田沙保里さん共演!花王新製品「ハミング消臭実感」の魅力とは?

  • 花王の新製品「ハミング消臭実感」
  • アタックの消臭技術を採用
  • TVCMでは小栗旬さんと吉田沙保里さんが登場
  • 着用中の汗臭やタオルの濡れ戻り臭をブロック
  • 洗濯物のニオイを気にせず洗える
  • 香りは4種類から選べ、2024年3月16日に発売予定

花王の新製品「ハミング消臭実感」は、アタックの消臭技術を採用し、つめこみ洗いや部屋干しでも無敵の消臭効果を実現します。
新TVCMでは、小栗旬さんと吉田沙保里さんが登場し、洗濯シーンをポジティブに転換する内容となっています。
撮影の裏側やインタビューでは、2人の和やかな雰囲気が伝わります。
製品は、着用中の汗臭やタオルの濡れ戻り臭をブロックし、洗濯物のニオイを気にせず洗うことができる点が魅力です。
香りは4種類から選べ、2024年3月16日に発売予定です。
商品の特長や価格なども紹介されています。


製品名
ハミング消臭実感、アタック
会社
花王
人物
小栗旬、吉田沙保里
ジャンル
ニオっちゃうかも…
サービス
新CM、2024年3月16日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000097585.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です