- 花王の新製品「ハミング消臭実感」
- アタックの消臭技術を採用
- TVCMでは小栗旬さんと吉田沙保里さんが登場
- 着用中の汗臭やタオルの濡れ戻り臭をブロック
- 洗濯物のニオイを気にせず洗える
- 香りは4種類から選べ、2024年3月16日に発売予定
花王の新製品「ハミング消臭実感」は、アタックの消臭技術を採用し、つめこみ洗いや部屋干しでも無敵の消臭効果を実現します。
新TVCMでは、小栗旬さんと吉田沙保里さんが登場し、洗濯シーンをポジティブに転換する内容となっています。
撮影の裏側やインタビューでは、2人の和やかな雰囲気が伝わります。
製品は、着用中の汗臭やタオルの濡れ戻り臭をブロックし、洗濯物のニオイを気にせず洗うことができる点が魅力です。
香りは4種類から選べ、2024年3月16日に発売予定です。
商品の特長や価格なども紹介されています。
- 製品名
- ハミング消臭実感、アタック
- 会社
- 花王
- 人物
- 小栗旬、吉田沙保里
- ジャンル
- ニオっちゃうかも…
- サービス
- 新CM、2024年3月16日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000097585.html